Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

colchester2005-07-29

まぁこっちのブログはもはや老師のHPに入るためのIDとしての役割としてしかじゃ足していないわけなんですけれども・・・( ゜,_ゝ゜)

http://plaza.rakuten.co.jp/colchster/

↑σ(゜∀゜ )がメインで更新してるブログですね。暇な方、覗いてみてください。

といっても最近一時期ほどの熱がなくてね・・・もうあれですよ。なんか面倒になってきてるσ(゜∀゜ )w

あ、そうだ。やっと娘。のシングル取って来ました。曲自体はアンマ好きじゃないんだけれども・・・やっぱり握手会・・・orz

逝きたいからなぁ・・・川’ー’川と握手とかもうマジでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですから。マジでw

いざとなったら(ryや(ryな事してなんとしても参加しますけどね( ゜,_ゝ゜)

ではでは・・・4ヶ月(?)ぶりくらいの更新でしたとさ。お終い( ゜,_ゝ゜)